» 鹿児島県ビジネスプランコンテストに参加してきました

鹿児島県ビジネスプランコンテストに参加してきました

令和元年度「鹿児島県ビジネスプランコンテストファイナル」に参加してきました。 

12月15日(日曜)鹿児島市のウェルビューかごしまで開催された「令和元年度鹿児島県ビジネスプランコンテストファイナル」に参加してきました。

ホテルに入るとファイナル会場の案内があり、緊張感が増していく。。。。
ちょっと早めに会場に到着し、スライド&原稿の最終チェックを行う。
緊張のせいか、食欲はあまりなく。ソイ◯ョイやカロリー◯イトなどでお腹を満たし、引き続き最終準備。

会場に入ると、「ファイナルステージ」のスクリーンを見て、さらに緊張感が増していく。
14時、いよいよファイナルステージが始まる。
一般部門の最後から3番目。緊張しながらも、ファイナリストのプレゼンを見ていると、どれも素晴らしいプレゼン。
そして、財の森の順番が来て、緊張の中、なんとかプレゼンを終了。

結果は。。。。。

残念ながら、受賞ならず。
力不足を感じたのと、自分たちのビジネスプランを十分に伝えることができなかった悔しさ。
大賞と優秀賞を受賞したお二人の林さま。受賞おめでとうございます!!とても勉強になりました。

集合写真は、審査員の神戸海知代さまfacebookより、使用させていただきました。
神戸海知代さま/株式会社かんべ笑会 代表取締役

トップへ戻る